ツキイチハッピーディ

今日はツキイチハッピー、プリザーブドフラワーのレッスンの日~!
今日は中級コースの2回目だった。

まずはオアシスを三日月形に削って、


お花を選ぶ。今日は爽やかなパステル系に決めた。

オアシスの周りにリボンを貼って、花器代わりのオアシスが完成。

ここにバラを6輪、ミニローズを2輪、あじさいを入れて、できあがったのがこれ!


例によって行き当たりばったりで、全然イメージも決めずに行って何となく選んだ割には、かなり大満足な出来上がり♪
お花やってる時って無心になれてすっきりするんだよなあ(*^^*)
今日もリフレッシュできた!


家に帰ると今度は毎月定例の持ち寄りワインパーティ♪
子供は仲良く笑って遊びまくり、親も仲良く飲みまくった。

あー幸せな土曜日だった!


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~