新技バリヤー!

秋だなあ。
運動会ではトンボがいっぱい飛んでた。



最近のゆうの得意技はバリヤー。
じゃんけんしようって言うからじゃんけんすると、「バリヤー!勝った、イエーイ」とドヤ顔する。
じゃんけんするんじゃなかったの?

そういえば小さい頃お兄ちゃんに色んなバリヤー習ったっけ。
私の頃は「恐竜バリヤー」が強かったからそれ言ったら、

「はぁ??恐竜バリヤー??そんなのないし。」

ってバカにされた。
恐竜バリヤーの時代は終わったのか。

よく分からないのがゆうの「ボーリングバリヤー」。
何でボーリングなの?だったら恐竜の方が強いじゃないか。

最近は仮面ライダーウィザードに夢中なので「マジックバリヤー!」って言ったら、”はっ、そんなかっこいいのがあったのか!”って顔してた。
あれ、絶対幼稚園で言うと思う。かっこよさそうなのをいくつか考えてやるか。

ウィザードバリヤーとかドラゴンバリヤーとかウケそう。
明日の朝ゆうに教えてやろうっと♪

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~