目が痛い~!

今日は会社の子とランチ~!



文句なしに美味しかったし、女子トーク満載で楽しかった!!


昨日の朝目覚めたら右目に痛みが走った。
時々ドライアイで痛くなるからそれかと思ったんだけど、目薬をさしてもよくならない。
今日も一日目薬をさしてたんだけど痛みがあるので、夜になってから眼科に行ってきた。

先生によると小さなキズがついてるそうで、レーシックの後遺症というのか、ドライアイになってしまって寝てる間に傷がついたらしい。
レーシックから何年か経つけどこんなの初めて。

結局ヒアルロン酸目薬と眼軟膏をもらって帰ってきた。
軟膏を眼に塗るなんて私にできるのかなあ?


それにしても寝ながら目に傷つけるって、私、どんな寝方してるの??

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~