オータムキャンプ前夜

今日もまたゆうからプレゼントが~♡


大事なウィザードをくれた(^^)


明日からゆうはオータムキャンプへ行く。
夕飯を食べるまでは楽しそうに一緒に準備もちょっと始めてたんだけど、夕飯後に態度が急変。
めそめそと泣いて「ママとずっと一緒にいたい・・」と言う。

キャンプファイヤー、楽しみにしてたよね?!
「早くキャンプ行きたい~」って笑ってたよね???

途中から少し落ち着いたけど、「お別れ、嫌だよう」とか「ママにまた会える?」とかって泣いてた。
いつまでこうしてベッタリしてくれるのかなあ。

ちょっと落ち着くと一緒にパッキングして、「早く寝ないと明日遅れちゃう!」って言ってたけど、あの涙は一体???


ゆうが行っちゃってる間、家の中から音がなくなっちゃってほんと寂しいんだから。
泣きたいのはママの方だよ(;_;)

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~