ウンがついたぜぇ~。

今日の一枚


アイスランド。
(掲載元はこちら


ゆうの熱いリクエストに応えて、大きなモールへ行った帰り道。

自転車で少し前を走っていた彼が急停止した。
いつも彼がゆうを乗せてるので、ゆうに何かあったのかとドキっとしながら横につけると、憮然とした表情でこっちを見た。

その顔に!
鳥のフンが~!!!

左目の下にたらっと付いている。
口や目の中じゃなくてよかったじゃないって言ったんだけど、そりゃ本人はイヤだよね(^_^;

大好きなパパにフンをかけたことが許せないのか、ゆうまで怒り始めた。

「あのさ、鳥ってさ、ほんとバカだよね!」
「鳥なんかさ、ツバかけちゃえばいいんだよ!」

きっと鳥もパパが通るって分かんなかったんだよとおさめたけど、しばらくするとこの一言。

「パパぁ、鳥のフンをハンカチでふいちゃだめだよ、汚れちゃうよ。」

どっちの味方なの??

さ、ウンがついたところでBIG TOTOでも買いに行くか!

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~