餃子パーティ&Wiiマリオ大会

今日の一枚


お花畑
(掲載元はこちら


今日は幼稚園の仲良し家族を呼んで餃子パーティをやった!

小学校4年のお姉ちゃんも来てくれてみんなでせっせと餃子を包む。
ぎこちないんだけどどうにか包めてジューッと焼くと、とってもジューシーで美味しい餃子のできあがり☆
気づけば60個の餃子がなくなっていた。

大人たちがビールを飲むかたわらで、子供たちはWiiマリオ大会へ突入。
4年生のお姉ちゃんはとても上手であっというまにゆうの尊敬を勝ち取った。
Wiiマリオに飽きると今度はマリオテニス。これもゆうは気に入ったようで「明日もやろう!」と張り切っていた。

みんなが帰ってからゆうに聞くと「お姉ちゃんの方がパパよりマリオ上手だった」とのこと。
パパの株が大暴落だな(^_^;)まー楽しかったからいっか。

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~