サタデーナイトフィーバー

今日の一枚


朝焼け。
(掲載元はこちら


ゆうがいない土曜の夜はまさにフィーバーだった。

夕方6時からまず1次会。
近所のマンションのママ友に誘われて、パパ&ママが集まる総勢14人の飲み会へ夫婦で参加した。


幼稚園のパパたちとちゃんと話すのは初めて!
みんな朗らかで楽しい人ばかりだし、飲み放題とあってお酒も進む。
私の大好きなスター・ウォーズファンのパパが二人もいたから、ここぞとばかりにスター・ウォーズネタを話したら、すっかり私は男性とみなされてしまったみたい。

しかも、携帯電話の開発をしてるパパがいたもんだから、「ソフトバンクはこれからプラチナ使えますものね、通信がだいぶ改善されますね」なんて言っちゃったのが決定打だったみたい。
いいけどさ~。。。

飲み放題だったので9時前に終わり、その後はみんなと別れて違うママに誘われてた会に途中参加した。こっちもかなり盛り上がって、気づいたら夜中2時過ぎ。気付くの遅すぎだよねえ。

楽しかったツケは大きくて、日曜日はずーーーっと眠ってた。
おかげでスッキリしたけど私の日曜はどこに行った??

昔はソーシャル・バタフライと呼ばれた私。
今週金曜は香港から遊びに来る友達家族とパーティ、土曜は定例のワイン会と忙しい。

ガンバレ、私の胃と肝臓!

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~