マッサージクッション!

今日の一枚


道は続くよどこもまでも。
(掲載元はこちら


私は体中がコリコリに凝っている。
時間があればマッサージに行ってもいいけど、なかなか行く時間がない。

そんな時、ららぽーとをぶらついてたらマッサージクッションってものを発見した。
ちょっと触ってみたけど割りとよさそう。

家に帰ってネットで見たら、送料込みでも6000円しないくらい。
だったら買いでしょう!6000円なんてマッサージ行くより安いもん。

ネットで買ったら翌日に届いた。こちら!


スイッチを1回押すと普通のマッサージ、2回で温感マッサージ、3回でスイッチオフ。
1回につき15分動き続ける。

これがかーなーりいい!
クッションみたいに縦に置いて腰や肩をほぐしてもいいし、床に置いてふくらはぎや足をマッサージすることもできる。

が、大満足してずっとふくらはぎをやってたら何だかふくらはぎが変な感じ。
まさかのもみ返し?!

何でもほどほどがいいんだね(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~