楽しいサッカー観戦

今日の一枚


紅葉。
(掲載元はこちら


サッカーが始まる少し前に同じマンションのママ友からお誘いが。

「幼稚園のママたちとサッカー観戦するからおいで。」

こりゃーもう行くしかないでしょう!
ゆうを寝かせてからビールとおつまみを持って彼女のおうちへ向かった。

すでに楽しそうな友人たちに混ざって話し始めると、いやー楽しい楽しい。
同じ幼稚園に集まったのはスバラシイ良縁だと思う。

みんなとサッカーなんかほとんど見ないで飲んでしゃべって、そりゃあもう楽しい時間だった。
持っていったビールはほとんど自分で飲んじゃったけどまあいいよね。
プレミアムモルツはやっぱりウマイ。

あー楽しかった!
が、明日は雨。ゆうの有り余る体力、どうしよう???

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~