体育参観日!

今日の一枚


空。
(掲載元はこちら


今日はスポーツデイ!
幼稚園の体育参観日があって、朝早くから出かけてきた。

去年年少さんだった時は「ママと一緒がいい!」と泣いて泣いて、ろくに授業になっていなかったけど、今年は全然違ってた。
うれしそうな顔して走り幅跳びやもも上げなんかを熱心にやっていた。

年中と年長だけはダンスもあるんだけど、これも立派にできていて、ママとしては本当に嬉しい限り。時々私やパパを探しては、見つけてまた嬉しそうにニッコリして、はりきって走り始めた。

すごく頑張ってたから何か買ってあげようと思ったら、マリオのガチャガチャがやりたいといってオモチャの腕時計をゲット。
子供ってこんなのでいいんだよね。最近戦隊モノのオモチャじゃあまり遊ばないから、マリオやレゴ、プラレールの方がいいのかな。

疲労困憊してたので、ゆうの慰労会と言い訳して夜は焼肉へ!
私が食べたかっただけなんだけど(^_^;)

体育やダンスだけじゃなくて、ゆうが仲良く友達と付き合ってるところも見ることができた☆
一番の仲良したちとの写真をプロにも撮ってもらえた☆☆

大満足~♪♪♪

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~