自然教室

今日の一枚


Rock Pool.
(掲載元はこちら


今週の土曜・日曜はゆうの幼稚園の自然教室がある。
1泊2日の農業実習旅行で、当然親は行かない。

去年年少さんの時に3日間のサマーキャンプ、4日間のスキーキャンプと一人でお泊りに行ってるから、一人で行くことにはあまり抵抗はないみたい。
いや、抵抗がないどころか、「ママ、早く準備して!」と言い出す始末。

確かに土曜は朝6時前に集合で明日早く寝かさなくちゃいけないから、今から用意しておいてもいいなと思って荷物をまとめておいたんだけど、大きなリュックを見たら今度は行きたくなっちゃったらしい。

「ねえねえ、やっぱりゆう、明日行く。」

だって(^_^;)

そりゃあね~、大の仲良しとずっと一緒なんだもんねえ。
どろんこになって遊んでおいで(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~