ラブレター

今日の一枚


絵みたい!
(掲載元はこちら


ゆうが突然「ママにお手紙書く!」と言い出した。
続けて「特別だよ?わかった??」って。すんごい上の方から言われてる感じ。

「あっち向いてて」と言いながらすぐ隣で書き始めたんだけど、小さいヒソヒソ声で「ま・・・ま・・・」と言ってるのが聞こえる。
見なくても内容わかっちゃうなって思ったら、意外としっかりしてて、肝心の内容はだまったまま書いてた。

「はい、封筒ちょうだい!」というのでゆう用のを出すと、また「あっち向いて」と言って封筒に入れるところも見せてくれない。
なんかナショナルチームの公開練習みたい。

しばらくして「はい、どうぞ!」とくれた中にはこちら!


ちょっと読みづらいんだけど、

「まま

まま の だいすき

まま より

ゆう」

と書いてあった。ママのこと、大好きって書いてくれたの?と聞いたら、「そう!今日は特別だよ!」とのこと。
この他にも私の似顔絵を描いた2枚の紙が入っていた。


子供って、もちろん愛情を注ぐ対象ではあるんだけど、誰よりも愛情をくれる人でもあるのよね~♡

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~