2012年6月24日日曜日

ハードな日曜日

今日の一枚


鏡みたい。
(掲載元はこちら


今朝、突然ゆうが「上野動物園に行きたい!」と言い出して急遽動物園へ行くことに。
上野公園をリニューアルしてるのか、動物園の入り口前にすごく雰囲気のよさそうなスタバができてた。

案の定激混みのパンダはスルーして、ゆうの好きな象や猿を見てからモノレールに乗った。
モノレールを降りて西園に入ると珍しい鳥が。




ハシビロコウっていうらしいんだけどゆうは「ハト!」って呼んでた。
ハトと呼ばれたのが心外だったのか、ゆうの方をギョロっと見てくれてゆうは大喜び♪

カバはずっと水の中に潜っててたまに鼻を出して呼吸してた。
究極の水浴び、というか水潜り、気持ちよさそう。

鷹のコーナーでは手すりに座って鉛筆画を描いてるおじいちゃんがいたんだけど、これがもうすっごく上手!!
細かいとこまできれいに描いてて写真みたい。いいなあ、こんなふうに描けたら楽しいだろうな。

最後はゆうの熱いリクエストでゴリラを見てきた。


なんかぼんやりたそがれちゃって。
ゆうも「ボーっとしてるね」って言ってた。

家に帰ると今度は近所の公園に自転車の練習へ。
ここ3週間くらい乗ってないから覚えてるかな?と思ったらちゃんと覚えてて、なかなかできなかった最初の踏み込みもできるようになった!
いやークタクタで出かけるのが嫌だったけど、行った甲斐があったな。

日曜をこんなハードに過ごしちゃって、私、1週間働けるんでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿