餃子パーティ!

今日の一枚


モルディブ。
(掲載元はこちら


今日は幼稚園のお友達宅に招かれて行ってきた~♪

おうちの内装デザインをお仕事にしているママなので、まー部屋がおしゃれなこと!
マンションもステキだし、部屋のいろんなところがステキ。

でも「うわ~、これいいね」って言うと「それ100均だよ」だって。
やっぱり見つけるのも使い方も上手なんだろうな。

手作り料理でおもてなししてくれたんだけど、餃子はすごく美味しくてジューシーな餡がたくさん詰まってた。ホタテにかかったジェノバソースも美味しかったな~(*^^*)

子供たちはちょっとご飯を食べただけでひたすら遊び、私たちは美味しい料理を食べながらおしゃべりとお酒で楽しんだ。
ゆうも、お友達のパパにもママにも「今度おうちに遊びに来て!」と言ってたからよほど楽しかったんだな。

私もぜひぜひ来てほしいな。
で、プロの視点からうちの部屋のいろんなとこを見てほしい。
いっぱいダメ出しされてお酒に走ってしまいそうだけど(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~