ゆう、怒る。

今日の一枚


霧。
(掲載元はこちら


毎朝楽しみにしてるEテレの0655。
ウィットに富んでるというのか、面白くて見入っちゃう。

その0655に飼い犬や猫の写真をスライドで流しながら歌う「私いぬ・犬(時々猫バージョン)」ってコーナーがあって、今朝は北海道のぶーちゃんっていうプードルが出てきた。

私の中では、北海道=広い=大きな犬を飼っているってイメージが強いから、「へ~プードル。北海道のイメージじゃないなあ」と言ったら、彼が「北海道に失礼だよ~」と笑った。
それで「そう??」ってお互い笑いながら話してたんだけど、そばで聞いてたゆうがすんごい険しい顔して怒りだした。

「ちょっとママ!


じゃあの犬、どうするの?置いてくっていうの??


それとも、あの。。。ポチャンって投げるっていうの???


そうでしょ、そうするつもりでしょ!!」


眉間にふかーいシワをよせて怒ってるんだけど、その顔がかわいいこと♡
本人は本気で怒ってるみたいだから私も真面目な顔して聞いといたけど、一生懸命に知らない犬のことで怒る辺りもかわいい。

はい、ママ、言葉には気をつけます(^^)ゞ

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~