香港の友達

今日の一枚


夜明け。
(掲載元はこちら


香港の友達アレックスが家族と日本に遊びに来ていて、今日は一緒にご飯を食べに行ってきた~!

ちょっと夜遅くて8時のスタートだったから途中でゆうは眠り、私達はゆっくり話すことができた。
集まったのはアレックス家族の他、その友達グループ。みんな同時期に日本に来てたみたい。

中国からは嫌われてるってイメージがあったけど、全然違くて、「日本はきれいだし静かだし、本当に大好き!!」とみんな言ってた。
本土の中国人だけなのかなあ??

アレックスは相変わらず楽しくて優しいし、友達グループの女の子たちはめちゃくちゃ面白い。
みんな買い物に狂っていてすんごい荷物を持ってた。香港の方が安いんじゃないの?

最後はまるでずっと知ってる友達みたいに仲良くなれて、お別れするのが寂しいくらい。
でも大丈夫、Facebookでみんなつながれたもんね。

みんな、また日本に来るんだよ~!!!

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~