ゴーカイジャークイズ

今日の一枚


スロヴェニア。水が透明すぎてボートが飛んでるみたい。


この週末、珍しく予定を入れてなかったので温泉でも行こうなんて話してたんだけど、大好きなホルモン屋さんがこの週末、すご~くお得な食べ放題をやるって聞いてしまった。

すっかり温泉よりホルモンに傾く私と彼。
新しいアストロスイッチでゆうを誘い出して、開店と同時にお店に入った。

ん~、やっぱりホルモン美味しい!
特にこの最後のテグタンスープ、もう最高!!



食べてる途中でゆうが飽き始めたので、こんな時にピッタリのゴーカイジャー言葉クイズをやってみた。
今回はパパも入れてあげようってことになったんだけど、彼の出すクイズが。。。

「ゴーカイレッドが最終回で食べてたカレーはいくら?」

とか、

「ゴーカイイエローが食べられない野菜はなに?」

とか。
それ、マニアックすぎない??

きっとこういう遺伝子ってゆうにも入ってるんだろうなあ。。。















コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~