ちびっ子ギャバン

今日の一枚


夜明けの道。
(掲載元はこちら



ちょっと前にゴーカイジャーと宇宙刑事ギャバンの映画を見たゆうは、ギャバンのファンにもなったらしい。
ファンって言ってもギャバンって言えるようになったのは最近で、それまでずっと「ジャバン」って呼んでたけど(^^ゞ

最近はギャバンのテーマソングを大きな声で歌う。それもイントロから。

こちらがゆうバージョンのギャバン。
音程は割りとちゃんとしてるんだけど日本語になってない。


タ~ラッタ~ タ~ラッタ~ タータカタカタ ターッタカタカッ!ンタッンタッンタッンタッ! ←前奏


オトコなんかおっ(男なんだろ?) くーすくすすゆなーおっ(グズグズするなよ)


歌詞がないとこはBGMを担当。
どんどん盛り上がってくうちに、絶対おちん○んとか、まあ男の子ならこの時期誰もが言いたがる下ネタで即興の替え歌を作り始める。

今日は手を叩いてリズムをとりながらステップまで踏んでた。
ありゃ完全に自分の世界に入ってたな~(^^)



その情熱をぜひひらがなにも!

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~