とりあえずママ??

今日の一枚


きれい。
(掲載元はこちら。)



ゆうの愛情はマリアナ海溝よりも深い。



「あのお姉さん(武井咲)とママ、どっちがかわいい?」と聞けば、
即答で「ママ!」って言ってくれるし、


「あのお姉さん(上戸彩)とママ、どっちがかわいい?」と聞いても、
何を当たり前のこと聞いてるの?って感じで「ママ!」って言ってくれる。



こんなこと言われたらメロメロでしょう?
うちの彼はこの女子アナがかわいい、あの女優がきれいって言ってるけど、ゆうは旬の女優よりママがいいって言ってくれるんだもん(*^^*)


今朝もEテレでまいんちゃんを見ながら「ママとまいんちゃん、どっちがかわいい?」って聞いたら、やっぱり即答で「ママ!」って言ってくれた。
んふふ~、たまんない~♡

ただ、その後「ゆうは犬と猫、どっちが好き?」と聞いてみたら、これも「ママ!」と即答。

あの、もしかして。。。


とりあえずママって言ってるわけじゃないよね??

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~