おねだり大作戦

今日の一枚


絵みたい!
(掲載元はこちら


なぜか突然ゆうの一眼バスター欲しい病に火がついてしまったみたい。

一眼バスターはゴーバスターズのアイテムで、カメラが銃に変身するってオモチャ。
ついこの間モーフィンブレスをプレゼントしたばかりだから、そんなにぽんぽんあげるわけにはいかない。
ちゃんと今あるオモチャを大事にしないと。

それで今は買えないよって言ったら、あの手この手でおねだり大作戦が始まった。

「ママ、いつもありがとね。ゆう、悪いことしてごめんね。一眼バスター、買ってくれる?」

なんて優しいものから、

「もーゆう、いっぱい怒ったからね!ママにオモチャあげないんだから!」

って泣き落としならぬ怒り落としが出たり、

「ママ、プレゼントほしい?ゆう、プレゼントあるんだよ?欲しい??じゃオモチャ買ってくれる?」

ってギブアンドテイクだったり。あ、そういえば

「も~、ママにニュース見せたげないよ!パパにはいいけど、ママはだめって言っちゃうよ!」

っていうのもあったな。



この攻撃、買うまで続くんだろうな。。。



コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~