ふくしまフェアとイオンラウンジ

今日の道


天国みたい。
(掲載元はこちら



彼たってのリクエストで、昨日は東京国際フォーラムでやってる「がんばろうふくしま!大交流フェア」に行ってきた!

が!

入場制限がかかって行列ができてるじゃないの~(T_T)
みんな福島を応援したいのね。
こんな屋内の限られたスペースじゃなくて、外でやればいいのに。

かなりの行列だし会場内もひどい混雑なので諦めて帰ってきて、今度はイオンラウンジに行くことにした。

最近このイオンラウンジの存在を知ったんだけど、イオンのゴールドカードやオーナーズカードを持っているとラウンジに入れて、無料でジュースやコーヒー、お菓子をもらえるんだって。

が!!

行ってみるとここも行列。。。
都内ってほんとにどこ行っても混んでるな。
その割に遊ぶスペースは狭いし、電車も道路も混んでるし、時間に追われるし。



東京じゃないどこかに引っ越したくなってきた。


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~