女の子の子育て

今日の一枚


一度乗ってみたい。
(掲載元はこちら


今日は先週末一緒に軽井沢へ行ったママとキッズでご飯♪
会社から帰ってすぐに近所のモールのイタリアンへゆうと行ってきた。

家族ぐるみで仲良しだから、ゆうも他の子どもたち二人ととっても仲良し!
遠慮も何もあったもんじゃなくて、ちょっと他の子が大きな声を出すとすかさず「うっさいよ!」と突っ込んでた。

楽しくご飯を食べてたら、ママ友が「ねえ、うちの子(女の子)のおしり、ちょっと触ってみて」と言う。
触ってみると、もープリップリでやわらか~い!!!

ゆうはもともと筋肉質な方だし、体育会系幼稚園で鍛えられてるからおしりも足も固い。
それで慣れてる私にはありえない柔らかさ!
「きゃー、プリンプリン~!」って何度も触っちゃった(^_^;)

男の子二人がテーブルの下に潜り込んでキャッキャってはしゃぐ中、一人でゲームに集中してるし、女の子ってほんと全然違うんだなあ。。。


さらに!
うちはたくさんご飯を食べると「うわ~、それだけ食べたらレッドバスターになれるね!」ってホメるんだけど、女の子は


「これでボインになれるわね!」

って褒めて(?)た。

女の子の子育てって未知の世界で面白い(^^)




コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~