ゴーバスターズ、Ready?

今日の道


道好きの心をくすぐる一枚
(掲載元はこちら



じゃじゃーん!



ゴーカイジャーに夢中だったゆうは、ゴーカイジャーが終わって、次のゴーバスターズが始まった第1週目からコロっと心変わりした。
その日にはもう「ゆう、レッドバスターになる!」って将来の夢まで変わっちゃってね~。

スーパーで買った食玩のゴーバスターズのオモチャに夢中なんだけど、すぐにとれちゃうし、だったら今の時期に本物を買った方が長く遊べるねってことになって、一番欲しがってるモーフィンブレスをあげることに。

あまりオモチャを与えすぎると物を大事にしなくなりそうで好きじゃないんだけど、今回は

「ジュニア(年少組)さんを頑張ったご褒美 兼 ミドル(年中組)さんでも楽しく頑張ろうね」

って無理やり理由をつけてプレゼントした。

すると~。。。

「ママ~!!!!!」とまずは私にビッグハグ!
何度もプレゼントを見てはぎゅーっと抱きついてきて、よほど嬉しかったみたい(^^)

今まで使ってた食玩の小さなモーフィンブレスは私にくれて、一緒に変身させられた。
「ママはイエローバスター!」なんだって。

あの、ママ、一応(ピーっ)歳なんですけど。
あのイエローバスターの女の子とは(ピーっ)歳も違うんですけど。


あとのゴーバスターズグッズはおじいちゃん・おばあちゃんにお願いしよっと。





コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~