ノロケ

今日の一枚


ナパのワイン畑。あーまた行きたい!!
(掲載元はこちら


すんごいノロケちゃうから覚悟して欲しい。

うちのゆう、ほんっとにやさしいの!!!


だってね、裸足で健康サンダル履こうとすると、「ママ!チクチクするから気をつけて!!」って教えてくれるし、

会社に行く時は、「転ばないようにね。駅に穴空いてるから(ホームと電車の隙間)落ちないでね」って心配してくれるし、

寝付かせてると、「ママ、こっちおいで。ゆうが温かくしたげる」って小さい両手で手を包んでくれるんだもん~♡
手がかなり無理な方向にひねられてても許しちゃう!

誰にも触らせないゴーバスターズのオモチャを「ママはいいよ」って貸してくれるし、

咳をすれば背中をなでてくれる。

横になると布団までかけてくれちゃうんだ。



その辺の新婚には負けないよ。




コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~