トミカ→ヒーロー

今日の一枚


もうすぐ春かな?
(掲載元はこちら



今の幼稚園に通い始めて1年半。
年少々で入園した時は泣いてばかりだったけど、サマーキャンプや運動会などなどですっかりたくましくなって、今ではたくさんのお友達ができた。

お手紙をくれる男の子がいたり、熱烈アタックしてくれる女の子もいたり。
仲良しの名前を聞くと後から後から出てくるくらい、お友達に恵まれてる様子。
いい園に出会えてよかった~(^^)

いつも男の子たちと戦隊ごっこやライダーごっこで遊んでるみたいで、家でもほぼ終日ヒーローになりきっている。
昨日も寝る前にフォーゼスイッチが入っちゃって、

「ドアはおれが閉める!」←寝室のドアをしめるとこ。

とか

「ちゃんとつかまってろ!!」←ベッドの下に落としたアストロスイッチを拾ってるとこ。

とかちっちゃいゲンタロウがいるみたいだった。

3歳まではトミカ、今は戦隊とライダー。
男の子の王道を歩んでるね。

いつかあげようと思って隠してたトミカ、もう興味ないかなあ??




コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~