イタズラDNA

今日の一枚


ラベンダーの香りがしそう。
(掲載元はこちら


うちの彼、もう(ピーっ)歳なんだけどそりゃもうヤンチャ坊主で、私が着替えたり歯磨きしてる間に私のお弁当にいろんな物を入れている。

こちら、彼のイタズラコレクション。
お弁当の袋を開けたら入ってた。




こんなのが入ってたよって言うと、「え?ゆうじゃない?」とかすっとぼける。
昨日なんかこれだよ。



ゆで玉子に食塩。
後で聞いたら朝私が着替えてる間に超特急で作ったんだって。
絶妙のゆで加減ですごく美味しかったけど。

一方のゆうは最近毎朝布団に隠れるのがブーム。

くぐもった声で「ママ~、ちょっとおいで~」って寝室から呼ばれる。
で、行ってみると布団にもぐって隠れてる。
中から「クククっ」って笑ってる声がするからバレバレなんだけど、本人、完璧に隠れてるつもりらしい。


やっぱりこの二人、親子だなあ。











コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~