今月のお花アレンジ

今日の一枚


雲の上にお城がありそう。
(掲載元はこちら




今日は月イチハっピーのプリザードフラワーのレッスンの日!
ゆうはパパとGロッソへゴーバスターズのショーに行き、私は大好きなお花のレッスンへ。
みんなが楽しい、素敵な一日でございます(*^^*)

今日作ったのはこちら!




花器にリーフを貼りつけて、さらにペッパーベリーを垂らしたりリンゴやバラで春っぽくできあがった。
う~ん、もう大満足!

これ以外にフォトフレームも作ったんだけど、それは知り合いへのサプライズで作ったものなので彼女にあげた後でアップしようかな。


今日もママ友先生のおかげですごく素敵に仕上がった。
ゆうにとっていいところと思って選んだけど、入ってみたら私にとってもすごくいい幼稚園で、たくさんの素敵なママ友ができた♪


来月のレッスンも楽しみ~(*^^*)



コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~