パパはつらいよ

今日の道


緑のじゅうたん。
(掲載元はこちら


なかなか寝付かないゆうに「もう寝る時間でしょ!」と一喝した時の会話。


ゆう 「ママ、怒ってるとおそと出すぞ!」

私  「ママがお外出されて、誰かに連れて行かれちゃったらどうする?」

ゆう 「だめ!・・・じゃ、パパを出そっか!」


いつもすんごい愛情を注いでる彼だけど、なぜかこういう扱いなんだよね(^^ゞ

この前も、ソファにキルティングシーツを一生懸命敷いて、

「ここ、ママが座るの。ふわっとして気持ちいいから」

って言ってくれたんだけど、見てた彼が「パパも座っていい?」って聞いたら

「・・・いいよ。」←not ノリ気。

だって。
やっぱりママ>パパなのよね~♡





コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~