神通力

今日の一枚


Jamnik, Slovenia
(掲載元はこちら



ゆうのすごい才能の一つが神通力。

例えばガチャガチャで「レッドバスターが当たりますように」って言うっとレッドバスターが当たるし、
「持ってないレンジャーキーが当たりますように」って言うと持ってないのが当たる。

この確率、実に7割は超えてると思うくらい。

この前もパンについてるゴーバスターズのシールで、開ける前に「レッドバスターが当たりますように」ってお祈りしたら、ちゃんとレッドバスターが入ってた。

☆型ピノも結構な確率で当たる。ハートが入ってたこともあったな。

1歳3ヶ月の時に入院した時、誰もいない廊下に手をふったことが数回あって、何か見えてる??と思ってたけど、そっちの方はもうすっかりなくなったみたい。
家で「あの女の人、だれ?」なんて言われたら怖いから、こっちはなくなってよかった。



今度Big TOTO買って「6億円当たりますように」って言ってもらおうかな。

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~