夜だけ炭水化物ナシ!

今日の一枚


夜明け
(掲載元はこちら


5月4日から夜ご飯の炭水化物をやめた。

一番の理由は彼の腰痛をきちんと治すため。
太ってるわけじゃないけど、体重を落として腰の負担を軽くしなくちゃいけない。

それに炭水化物ってエネルギーのもとって聞いたんだけど、寝る前にエネルギーをとっても意味ないもんね。
ダイエットは仲間がいた方が成功しやすいから、私も健康のためにもはじめることにした。

きちんと食べる方だったからおなか空くかなって思ったら、意外や意外!
野菜中心のおかずをたんまり食べたら全然おなかが空かない!!

それに朝になると程よく食欲が出て、今までみたいに胃が重い感じがなくなった。
あと、胃が小さくなったのか食べる量も減った。
今まで食べ過ぎだったもんね~(^^;)


夏にはナイスバディになれるかな??


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~