走ってこいでピクニック

今日の一枚


滝。
(掲載元はこちら


なーんにも予定を立ててないGWもあと2日。
今日は冷蔵庫にあるものでお弁当を作ってピクニックへ行くことにした!

目的地は自転車で20分くらいのとこにある大きめの公園。
結構混んでたけどどうにか木陰に空いたベンチを見つけて、早速お弁当を食べた。

青空の下で食べるご飯ってどうしてこんなに美味しいんだろう。
ゆうも「お~いし~いっ」とナイスな食べっぷりだった♪

遊んでから今度は来る途中にあった公園のスワンボートにゆうは初挑戦!
左右に私達が乗ってペダルをこぎ、真ん中のゆうがハンドルを握った。

ゴーカイジャーも海賊船みたいな乗り物のハンドルを握ってたので、「うわ~、マーベラス(ゴーカイレッド)みたいだね!」と言ったら、さらにテンションが上がったみたい。
「ぶつかる~!いや、大丈夫だ!!はっ!!」なんて一人で盛り上がってた。

散々遊んで家に帰り、あー疲れた・・と思ってネットで調べたら往復で15キロも走ってる~!!
しかも途中でスワンボートまでこいじゃって。
疲れるはずだ~。


明日の日曜日はゆっくり休みたいな。
まー無理だな~。あの小さな体のどこからあんな体力が出てくるんだろ??













コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~