定期券がない!

今日の一枚


幻想的。
(掲載元はこちら


今朝出かけようとして、定期券がないのに気づいた。
思い当たるとこを見たけど見つからない。

私が真剣に探してるからゆうも心配になってきたらしい。
「最後にどこにおいたの?」と、ゆうがオモチャをなくした時にいつも私が言うセリフを言う。

「ママ、ゆうが探したげる。見つけたら、ぎゅーって持ってるね。」

とゆうが優しく言ってくれたけど、やや凹みながら出社すると、途中でピ~ンとひらめいた!
ゆう用にウェットティッシュとティッシュを入れたポーチだ!

すぐに彼にメールして引き出しの中のポーチを見てもらったらビンゴ~♪
家に帰るとゆうが「見つかってよかったね!!」と教えてくれた。

よくゆうに言ってるように、いつも同じ場所に置かないとだめね(^_^;)


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~