ピクニックした~♪

今日の一枚


こういう道、日本にあるかな。
(掲載元はこちら


今日は仲良し家族とピクニック~♪
ゆうは乗れるようになったばかりの自転車に得意げに乗って出かけた。

近所の公園にシートを敷いてワインやら料理を並べる。
先月もやったからみんな慣れたもんだ。

仲間の妹さんがソムリエで、今日のワインは彼女が仕入れてきてくれた。
今日も来てたので説明と簡単なワインセミナー付き。
ぜ~んぶ忘れちゃったけど(ごめんね☆)、ワインはすっごく美味しかった!

一方の子供たちは自由に遊びまわってた。
ゆうはますます自転車が上手になって、あとはスタートするところだけマスターすれば完璧!
子供って覚えるの速いな。

花がたくさん咲いてる中で飲むワインは最高♪
あー楽しかった!

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~