ボク、お兄さんだから

今日の一枚


幻想的。
(掲載元はこちら


うちの彼の大親友Aくんがもうすぐパパになる。
ベビーカーを探していると聞いて、もしうちのでよかったらと聞いてみたらぜひと言ってくれた。

思えばベビーカーにはほんとお世話になった。
初めて乗せた時はママが見えないとぐずるかな?と思ったけど、逆に「早く前に行って!」とばかりにアウアウ言ってたっけ。

調子に乗って後ろにたくさん荷物掛けてて、突然ぐずられて抱っこしたらバタンって後ろに倒れて、でもゆうを抱っこしてるから起こすの大変で通りがかりの人が手伝ってくれたりもした。
あの頃はまだまだ軽くて抱きあげるのが何てことなかったけど、今じゃ「よいっしょ!」って感じだもんな~。。。
大きくなったもんだ。


一応ゆうのものなので、ゆうに「パパとママのお友達のとこに赤ちゃんが生まれるんだけど、ベビーカーをあげてもいい?」と聞いたら、


「いいよ!ゆうはもうお兄さんだからね!」


とご快諾。
ついでにオーボールという赤ちゃん用のボールもあげていいって言ってくれたので、我が家で邪魔に扱われているオーボールもあげることにした。


この際、使ってないオモチャ、全部あげたいんだけどダメ??

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~