義弟きた~(^^)

今日の一枚


月と雲と道
(掲載元はこちら


今日は義弟が遊びにきてくれた~!

ゆうはこの義弟が大好き☆
赤ちゃんの時から大好きで、他の人が抱っこすると泣くくせにKくんだけは大丈夫だったり、今では二人でレスリングみたいなことして遊んでる。

前回来た時は仕事で日帰りだったので、今回はよほど泊まってくれるか心配だったみたい。

「ママ、Kくん、泊まってくれる・・・?」

と何度も聞いてきた。
大丈夫だよ、ママがちゃんとお願いしとくからと言うと安心したみたい。
よほど好きなのね。

普段一人暮らしでろくなものを食べてない人なので、どうも私は栄養をとってもらおうと躍起になってしまう。
私は兄がいて、いつも弟がほしいと思ってたから余計に世話したくなるのかもしれない。

ようやくできた念願の弟なので、ぜひ末永く元気でいてほしいから、明日も栄養とってもらわなくちゃ!
楽しみ~♪


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~