ママ思い

今日の一枚


波~!
(掲載元はこちら


断然ママ派のゆう。

「まま」と書きたいから「ま」の字を覚え、毎日2~3通は「まま」と似顔絵がかかれたお手紙をプレゼントしてくれる。
彼が寂しそうに「パパには??」と言っても「明日ね」とか「パパは怒るから書いてあげないよ~だ!」と意地悪ばかり。
その割に彼がソファでうとうとしてると足をポンと叩きに行ったりして、ちょっと気になる存在ではあるらしい。

日曜の朝まだ眠りたい私はゴロゴロしていたくて、「ゆう、ママ怖いからお布団に隠れてるね~」と言ったら、

「ママのことはゆうが守るよ!」

と言って私を毛布でくるんでくれた。
暑いし苦しいけど、こんなこと言われたらキュンキュンだよ~☆☆☆


この言葉が何よりの母の日ギフトだったな(*^^*)


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~