伝わる手紙

今日の一枚


朝日
(掲載元はこちら


ゆうの親友タロウ(仮)がまたお手紙をくれた!

「たからもの あげる  たろう」

と書いてあって、封筒にはゴーカイレッドのダイスオーカードが!
しかもゆうが持ってなくてちょっとレアっぽい、ゴーカイレッド ゴールドモードのやつ!!

宝物をくれるってことがもう嬉しくて、彼と私とで「うわ~よかったね!そのカード、見たことないよね!!」と喜んだら、ゆうが一言。

「パパとママ、静かにしてよ!お手紙読むんだから。」

ごめんごめん、大事なお手紙だから静かに読みたかったんだね(^^)

そしてゆうが書いたお返事は

「たろう どーなつ すき?」


手紙って、一言でも想いが伝わるもんだと子供に教えてもらった気がする♡

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~