ヒーローの日

今日の一枚


緑。
(掲載元はこちら


今日のゆうはヒーローになるために六本木ヒルズへ!
テレビ朝日のイベントスペースでフォーゼやゴーバスターズの展示があると聞いて、彼が連れて行ってくれた。

フォーゼやレッドバスターの等身大くらいのポスターと写真を撮ったり、ゴーバスターエースというロボット(っていうの??)のコクピットに座ったり、大満足の一日だったみたい。
私も仕事がなかったら行ったんだけどな~(T_T)

その帰りに私のオフィスまで来てくれて一緒に帰った。
GWとはいえちょうど通勤時間帯で混んでいて、初めてラッシュを味わったゆう。

私に言わせたらあんなのラッシュのうちに入らないけど、ゆうが乗った電車ではトップクラスの混雑だったから、「もっと広いとこ行きたい・・・」とつらそうだった。

「ママ、毎朝もっと混んでる電車に乗ってるんだよ」って言ったらちょっと尊敬の眼差しをくれて、彼と「ちょっとした社会科見学だね」って笑った。

明日は雨。
この子の泉のような体力をどう発散させたもんか。。。

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~